さけなしくんの禁煙、断酒ブログ

禁酒をしたい!禁煙をしたい!けれど、なかなか上手くいかない🤣自身の経験から少しでも同じ悩みを持つ方の助けになれればと

コロナ禍で、毎日酩酊していては戦えない

お酒をやめて半年目です^^


ようやくといった感じです。

また、関東は緊急事態宣言のようですね。。


私は飲食業ですので、

また休業なのかなと思っています💦


休業だったとして

休業中にどう過ごしたかは大切と思います。


毎日酩酊して過ごしたのか

毎日素面で過ごしたのか


私は、このコロナ禍の状況で、

毎日酩酊していて戦っていける気がしません。


youtubeでも発信しています😊


【禁酒】【断酒】お酒やめるなら引き出しを準備しておこう