さけなしくんの禁煙、断酒ブログ

禁酒をしたい!禁煙をしたい!けれど、なかなか上手くいかない🤣自身の経験から少しでも同じ悩みを持つ方の助けになれればと

節酒 8勝1敗

皆さま、本日もご覧いただき有難う御座います。


節酒ですが、

以前から月に10日は飲まない日があると書いていました😏


が、

今月は

10月1日から9日までで、

今日はこれから夜勤なので飲むことがないために

含めています。


1日缶チューハイを飲んだきり。


あとは飲まないで過ごせております。

飲まない時間は、

現在はゲームをしたり、ゴロゴロしたりで、

まだまだ勉強や、別の行動とはいかないのですが、

飲んでいた時より、絶対に良い日々を

過ごしています^ ^


仕事終わりの飲みたい時は、

コーラを一気飲み!🙂して、

次の日の快適さを維持したいですね(^^)