さけなしくんの禁煙、断酒ブログ

禁酒をしたい!禁煙をしたい!けれど、なかなか上手くいかない🤣自身の経験から少しでも同じ悩みを持つ方の助けになれればと

【禁酒】【断酒】お酒をやめる絶好のタイミング

みなさんこんばんは^ - ^


今日も一日終わりましたニヤリ

今日は休みでした👍


明日からまた仕事です


もちろん今日もアルコールは飲んでおりません😉


禁酒、断酒を決めた方

いつから始めますか??


今家にあるビールが終わってからですか?

次の飲み会が終わってからですか?


提案します❗️

1番良いタイミングは

今です❗️


どの道、辛い離脱症状とは向き合わなくては

なりません。


ですから、

断酒する絶好のタイミングは

今です❗️


そんな事をyoutubeでも語っております。


【禁煙・断酒】お酒をやめる絶好のタイミングはこれしかない!