さけなしくんの禁煙、断酒ブログ

禁酒をしたい!禁煙をしたい!けれど、なかなか上手くいかない🤣自身の経験から少しでも同じ悩みを持つ方の助けになれればと

あたらしい世界 断酒してから

こんにちは


今日は関東は晴れています!

朝から色々と家事などをしながら、

今から買い物にいきます。


仕事は飲食店なので休業中なんです涙

もうすぐ始まりそうですが。。


お酒を飲まなくなって5ヶ月目、

私の場合は、

飲酒していた頃と比べて、本当に生活が変わりました。


飲酒生活が悪いわけではありません。

私は飲酒生活をやめたいと前々から考えていました。

何度も禁酒、断酒を試みては失敗を繰り返していました涙


ようやく、軌道に乗ったようです。

まるで、あたらしい世界にいるようです^ ^

下記にYouTubeリンクも貼っております。

宜しければ、チャンネル登録よろしくお願いします



あたらしい世界