さけなしくんの禁煙、断酒ブログ

禁酒をしたい!禁煙をしたい!けれど、なかなか上手くいかない🤣自身の経験から少しでも同じ悩みを持つ方の助けになれればと

嫌な事&お酒という考え

今日は仕事かなり疲れましたぁ。。


仕事から帰宅したら、

さらに疲れる事、イライラすること。。!!


本当に嫌になります。


でも、お酒を飲みたいともうならなくなりました。

手っ取り早く忘れる事も出来ませんが。


それでも、毎日酩酊していた時よりは

びっくりするくらい楽。

前はお酒飲まないとやってられないと思ってました。


飲まないようになって、

そうじゃないと気付きました。


飲んでいると、やってられなくなるんですよね。